会長就任挨拶

 

中田 純一伊賀上野ライオンズクラブ
第56代会長 L. 中田 純一

就任ご挨拶

第55代会長 Ⅼ増井 萌の後を引き継ぎ、私が第56代会長として就任させていただきました。大役に身の引き締まる思いでございます。

幹事 L澤野 恭史、会計 L森野 真治と共に、2019~2020年度スローガン「笑顔で例会、笑顔でボランティア、広げようライオンズの輪」を基本に、伊賀上野ライオンズクラブ会員の力を結集し、地域に根ざした奉仕をし、未来のあるクラブにしていきたいと思います。

また、メンバー一人一人が魅力を感じ連帯感を高めるためにも、月に2回の例会が楽しい集いになる様に、共に工夫し遂行していきます。

この一年間微力ではありますが、「伊賀上野ライオンズクラブ」の繁栄を誓い頑張りたいと思います。皆様方のより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 

幹事挨拶

 

澤野 恭史伊賀上野ライオンズクラブ
第56代幹事 L.澤野 恭史

この度、歴史ある伊賀上野ライオンズの幹事を仰せつかることになりました。

中田会長の方針『笑顔で例会、笑顔でボランティア、広げようライオンズの輪』に沿って会員全員が楽しめる例会に出来る様、精一杯努力をしていきます。

若輩者で力不足ではありますが、皆様の協力を頂けるように一生懸命頑張ります。
何卒皆様のご支援・ご指導をよろしくお願いいたします。

 

会計挨拶

 

森野 真治伊賀上野ライオンズクラブ
第56代会計(財務委員会 委員長) L.森野 真治

今年度、伊賀上野ライオンズクラブ会計を拝命いたしました。

会長・幹事とともに円滑なクラブ運営と、より良いクラブ会計の執行に務めてまいります。

1年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。