会長就任挨拶

 

伊賀上野ライオンズクラブ
第55代会長 L. 増井 萌

就任ご挨拶

本年第55代会長に就任いたしました、増井 萌です。
浅学非才な私ですが、幹事・L.福岡 正康、会計・L.濱地 幸昌と共に精一杯努力します。

本年の私のスローガンであります「不易流行」の基、55年の歴史の重さを感じつつ新たな会員活動を目指して参ります。 メンバー一人ひとりが、インテリジェンスを持って、全ての活動に取り組み、また、家族の皆様と共に例会を盛り上げたいと思っております。

この一年間、微力ではございますが「伊賀上野ライオンズクラブ」の繁栄を願い、一生懸命頑張りたいと思います。 皆様のご協力をお願いいたします。

 

幹事挨拶

 

伊賀上野ライオンズクラブ
第55代幹事 L.福岡 正康

この度、伝統ある伊賀上野ライオンズクラブ幹事を担当させていただくことになりました。

増井会長の方針「不易流行」を尊重し、またライオンズの奉仕の精神をモット-として地域貢献に社会奉仕に精一杯務めさせていただきたいと思います。

そして、会員及び会員のご家族も楽しく行事等に出席していただき、また満足した達成感を持てるような運営をしていきたいと思っています。何分力不足でございますので、メンバーみなさまのご指導・ご支援よろしくお願い申し上げます。

 

会計挨拶

 

伊賀上野ライオンズクラブ
第55代会計 L.濱地 幸昌

今年度は、伊賀上野ライオンズクラブ成立55周年という記念の年に若輩ながらも会計をさせていただくことになりました。

なにぶんこのような役職は、不向きと自覚しておりますが増井 会長・福岡幹事と共に円滑なクラブ運営を精一杯務めさせて頂く所存です。

何卒会員皆様方のご指導・ご協力のほど宜しくお願い申します。