会長就任挨拶

会長

伊賀上野ライオンズクラブ
第54代会長 L. 森下 裕 

就任のご挨拶

 今期L石原和夫の後を引き継ぎ、私が第54代会長として就任させていただきました。
 大役に身の引き締まる思いでございます。幹事L大石幸生、会計L吉川勝善と共に、会員全員の力を結集し「現在と未来を結ぶ」奉仕活動を展開していきたと考えます。また、私の会長方針である「地域に広げようライオニズムの理解と共感を」を基に地域の皆さんに理解と共感を得て、当クラブの課題である会員増強に繋げていきたいと思ます。また、メンバーの結束力を高めるためにも、興味と感心を深め月に2回の例会が楽しい集いになる様に、共に工夫し遂行していきます。
 この一年間、微力ではありますが、「伊賀上野ライオンズクラブ」の繁栄を誓い頑張りたいと思います。ご協力、ご指導よろしくお願致します。

 

幹事挨拶

幹事

伊賀上野ライオンズクラブ
第54代幹事 L.大石 幸生

 今年54 年目に入る伝統ある伊賀上野ライオンズクラブ幹事をお引き受けさせて頂く事となりました。浅学菲才でございますが、力の限り務めさせて頂きます。
 この1 年間の活動は、森下会長方針『地域に広げよう ライオ二ズムの理解と共感を』いつも念頭に置き、奉仕の心を大切に活動させて頂きたいと考えています。
 また、月2回の例会は月並みですが、常に楽しい例会を目指し、森下会長、吉川会計と意見を出し合い、例会を盛り上げて行きたいと思っていますので、皆様方のより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 

会計挨拶

会計

伊賀上野ライオンズクラブ
第54代会計 L.吉川 勝善

 この度、伝統ある伊賀上野ライオンズクラブの会計を担当させていただくこととなりました。森下会長、大石幹事の下、ライオンズ精神にのっとり精一杯務めさせていただきたいと思います。
 何分力不足でございますのでメンバー皆様方のご指導・ご協力をお願い申し上げます。